「好きになってから月が綺麗でした」 フルポン村上、足立梨花にガチ告白も衝撃の結末

『ダウンタウンDX』でフルーツポンチ・村上健志が女優・足立梨花にガチ告白した結果…

2019/03/01 09:30

足立梨花

28日放送『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、フルーツポンチ・村上健志が女優・足立梨花にガチ告白。言葉を紡ぎ、切々と「本気愛」を伝えた村上に驚きの結末が待っていた。



 

■足立梨花の悩み

最近、悩んでいることを尋ねられた足立は、ある番組で連絡先を交換した村上について語りはじめる。

連絡先交換後、食事に誘われ楽しい時間を過ごしたのだが、それから「お誘いのメールがスゴイくる」と辟易。「インスタでも、秒で『イイね』押してくる」ことにも引き気味だと明かし、「芸人さんだから本気かネタなのかわからない」と悩みを吐露した。

この足立の発言を受け、村上が登場。足立に本音をぶつけることとなる


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■村上の愛の告白

村上は「インスタは最初に『イイね』を押したい」と熱弁。さらに足立に勧められたアニメもすぐに鑑賞、縁結びの神社で足立との縁を願ったなど、足立への本気の想いを明かしていく。

ここから村上が足立に愛の告白をする展開に。「あなたを好きになって本当に良かった。この数ヶ月、おかげで月が綺麗でした」と言葉を紡ぎ、付き合って欲しいと嘆願。足立は「ごめんなさい」と即答し、交際を断った。

それでも「ダメです」と食い下がる村上。ダウンタウン・浜田雅功は同じくゲストとして出演していたキックボクサー・那須川天心を呼び、村上へのバックスピンキックをリクエストする。

突然の展開に目を白黒させながらミットを構えた村上は、那須川の強烈な蹴りの「衝撃」で吹き飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者も衝撃
恋愛告白縁結びダウンタウンDXキックボクシング足立梨花那須川天心フルーツポンチ村上健志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング