桜井日奈子、ゆるい胸元に熱視線 ウェディング姿に「国宝級」「尊い…」

女優・桜井日奈子のインスタ投稿に熱い注目が集まる。

2019/03/01 12:30


桜井日奈子

女優・桜井日奈子(21)が28日に自身のインスタを更新。アップされた写真がファンの注目を集めている。



 

■ウェディングドレス姿を披露

https://www.instagram.com/p/Bua7nK2j4RL/

現在、テレビ朝日系ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』に出演中の桜井。2日に最終話が放送されるということで、インスタではドレス姿をアップ。シンプルだが、それだけに彼女の素材の良さが際立つ一着になっている。

「岡山の奇跡」としてネット上で注目を集めてはや数年。ついにお嫁に行ってしまうのか……と思わず感慨深くなってしまったのは記者だけではあるまい。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■「国宝級」「可愛すぎて犯罪」

この投稿に対し、ファンからは以下のような悶絶の声が。

「可愛すぎて犯罪です」


「贅沢は言わないので結婚してください」


「国宝級」


「可愛い! お嫁にいっちゃうんだね笑っ」


「はあ。。。尊い。。。」


また、なかには別の場所に目がいってしまう人も……

「ドレスの胸の位置が…」


「胸元が不安になりますね」


「セクシー!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「絶対に結婚式!」は少数派
芸能結婚式ドラマウェディングドレスインスタインスタグラム桜井日奈子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング