岡副麻希の脚に一体なにが… 「真っ赤」「ヤバくないですか」と笑いこぼれる

フリーアナウンサー・岡副麻希がインスタを更新。脚がなんだかスゴイことに…。

2019/03/01 13:30

岡副麻希

フリーアナウンサー・岡副麻希が28日、自身のインスタを更新。投稿された写真に注目が集まっている。



 

■脚が面白いくらい真っ赤に

https://www.instagram.com/p/BuaPjbJFUIj/

「こんにちは! ロケでほくほくこえてあつあつ真っ赤に」との文言とともに、写真をアップした岡副。見ると、ふくらはぎの上半分と下半分で、面白いくらいに色が違うではないか……。

じつはこれ、自身がMCを務める初冠番組『岡副麻希のほくほくたいむ』のロケでの写真。温泉に行き、足湯に浸かった結果、こんな風に茹で上がってしまった……ということらしい。


関連記事:岡副麻希、衝撃ファッションにファン騒然 「体のラインが…」「柔らかい…」

 

■「いい色に」「真っ赤っか」

この投稿に対し、ファンからは以下のような反応が。

「足真っ赤ですね」


「やばくないですか」


「ホント真っ赤っかですね」


「良い色に茹で上がってますね」


「麻希ちゃんは癒しだなー」


「かわいい! こういうなにげない投稿が癒やしです」


関連記事:浜崎あゆみ、真っ赤な口紅が衝撃的な仕上がりに… 困惑の声が相次ぐ

 

■「温泉県」イメージ1位は大分

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、「温泉といえば…」でイメージする県を調査。その結果、全体の4分の1が大分県と答えた。

寒さがまだまだ厳しいこの季節。疲れを癒やすために、温泉に足を運ぶのも悪くはない。そして、足湯で真っ赤になるのも、同じく悪くないだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,349名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能アナウンサー温泉足湯インスタインスタグラム岡副麻希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング