川谷絵音「もう会わないって言ったのに…」 再会果たした二人に「赤い糸」の声

1日、ゲスの極み乙女。の川谷絵音がインスタグラムに更新。まさかの人との再会を報告し注目を集めている。

2019/03/01 15:00

川谷絵音

「ゲスの極み乙女。」「indigo la End」などのフロントマン・川谷絵音(30)が1日に自身のインスタグラムを更新。投稿にある「意味深なコメント」に注目が集まっている



 

■偶然の再会を果たす

話題の投稿がこちら。黒の服装にブルーのボディバッグを肩にかけた彼がうつむき、その隣には水玉シャツにブルーのジャケットを羽織る男性が写っている。その男性は、社会学者の古市憲寿氏(34)。

どうやら、小説家・林真理子開催の会にて再会した彼ら、しかしその投稿には「もう会わないって言ったのに偶然会ってしまいました…」と意味深なコメントが添えられていた。

https://www.instagram.com/p/BubUKwTARsy/?utm_source=ig_web_copy_linkhttps://www.instagram.com/p/BubUYwuF2cy/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:ヒカキン、米津玄師ら豪華メンバーとの写真を公開 「どこで繋がったの」と驚きの声

 

■「このふたりを待ってました」

というのも、川谷は以前『とくダネ!』(フジテレビ系)に出演した際、古市氏に対し「もう会いません」と発言し話題になっているのだ。

もちろん、冗談交じりの笑いを誘うものであったが、それに則したのか写真でも互いにそっぽを向いている徹底ぶり。ファンもこの一連の流れを楽しんでいたよう。

「仲直りできました?」


「ふたりの顔の向きが〜笑笑」


同時に彼らの「顔立ちが佇まいが似ている」といったコメントも続出していた。

「このふたりの写真を待ってました(笑)」


「やっぱりふたり雰囲気が似てますよ!!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■一方、古市氏の反応は…
Instagram川谷絵音そっくり古市憲寿林真理子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング