川谷絵音「もう会わないって言ったのに…」 再会果たした二人に「赤い糸」の声
1日、ゲスの極み乙女。の川谷絵音がインスタグラムに更新。まさかの人との再会を報告し注目を集めている。
「ゲスの極み乙女。」「indigo la End」などのフロントマン・川谷絵音(30)が1日に自身のインスタグラムを更新。投稿にある「意味深なコメント」に注目が集まっている
■偶然の再会を果たす
話題の投稿がこちら。黒の服装にブルーのボディバッグを肩にかけた彼がうつむき、その隣には水玉シャツにブルーのジャケットを羽織る男性が写っている。その男性は、社会学者の古市憲寿氏(34)。
どうやら、小説家・林真理子開催の会にて再会した彼ら、しかしその投稿には「もう会わないって言ったのに偶然会ってしまいました…」と意味深なコメントが添えられていた。
https://www.instagram.com/p/BubUKwTARsy/?utm_source=ig_web_copy_linkhttps://www.instagram.com/p/BubUYwuF2cy/?utm_source=ig_web_copy_link
関連記事:ヒカキン、米津玄師ら豪華メンバーとの写真を公開 「どこで繋がったの」と驚きの声
■「このふたりを待ってました」
というのも、川谷は以前『とくダネ!』(フジテレビ系)に出演した際、古市氏に対し「もう会いません」と発言し話題になっているのだ。
もちろん、冗談交じりの笑いを誘うものであったが、それに則したのか写真でも互いにそっぽを向いている徹底ぶり。ファンもこの一連の流れを楽しんでいたよう。
「仲直りできました?」
「ふたりの顔の向きが〜笑笑」
同時に彼らの「顔立ちが佇まいが似ている」といったコメントも続出していた。
「このふたりの写真を待ってました(笑)」
「やっぱりふたり雰囲気が似てますよ!!」