高橋一生、岡田准一との濃厚キスを告白 鈴木奈々は「ムラムラする」と興奮

高橋一生が『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。高校の同級生だった岡田准一とキスをしたエピソードが明らかに。

エンタメ

2019/03/01 17:30

高橋一生

俳優の高橋一生が、28日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。高校の同級生だった俳優の岡田准一と「しっかりとした」キスをしていたことが明らかになった。


 

■学生時代は3枚目キャラ

赤坂生まれ、青山育ちの高橋。幼少の頃の遊び場は東宮御所。親が御所勤めの友達が多く、遊びに行く場所が必然的に御所の中になったのだという。

番組では、そんな高橋にとってゆかりのある土地巡りに、我が家の坪倉が密着した。坪倉は「明るくて女の子からも人気がある」と高橋の子供時代を予想するも、高橋はそれをキッパリと否定。「どんだけ暗い男だったか」と話した。

そこに小学校からの同級生が登場。高橋について「思ったよりモテてない」と当時を振り返る。高橋は2枚目ではなく、3枚目キャラだったらしく、今も自宅に遊びに行くと、ほとんど裸の状態でトレーニングバイクにまたがり、「いらっしゃーい」と迎えてくれるそうだ。


関連記事:高橋真麻「女性に全く非はない」 新井浩文容疑者への徹底した批難に称賛の声

 

■鈴木奈々「ムラムラする」

高橋は高校に進学すると、堀越高校で岡田准一と出会うことに。高校入学後、1年間はほとんど口をきかなかったが、2年生のときに何かをきっかけに急接近。頻繫に高橋の自宅に泊まりに来る間柄になったという。

そして、最近も久しぶりに会うことがあったらしく、そのときの遊び方を櫻井翔が尋ねると、「ただひたすらに彼にご飯を作ってましたね」と話した。

また、学生時代、高橋は岡田に「しっかりとした」キスをしていたという。高橋が「僕が自発的にしてるっていうより、そういうムードに…」と話すと、櫻井らは「ならない」と否定する中、鈴木奈々は「なんかムラムラする」と一人耳を赤らめていた。

次ページ
■ネットではファンから感謝の声

あなたにオススメ