滝沢カレン、経済討論番組で「この男たちが…」 まさかの発言に絶賛の声

『モニタリング』で、いきなり本格的な経済討論番組に出演させられた、滝沢カレン。ハッとさせられるまさかの発言に、多くの反響が寄せられている


 

■「真理ついてる」と反響

独特な表現で語られた滝沢のスピーチだが、彼女が言わんとする内容に佐藤氏も「素晴らしい」とスタジオで感嘆の声をあげた。視聴者からも、多くの反響が寄せられている。

https://twitter.com/lighthousetiger/status/1101098441797586949

突然の無茶振りでも、笑顔の大切さや討論の場に対する素朴な疑問など、一生懸命に伝えようとする姿に、多くの視聴者が感銘を受けたようだ。


関連記事:テレビから消えた「ふなっしー」の現在に衝撃 驚きの収入、活動内容は…

 

■「明るい性格の人」は魅力的

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,589名を対象に「性格」について調査を実施したところ、全体で64.4%の人が「明るい性格の異性がタイプだ」と回答した。

明る性格の異性

人の性格をどう捉えるかは個人の感覚も影響するが、「明るい性格は異性にも好かれやすい」ことは確かなようだ。

ネタバラシの際には「めちゃめちゃ楽しかったのに」と、番組が嘘だったことにショックを受けていた滝沢。今回の反響を受けて、彼女のバラエティでの益々の活躍が期待される。

・合わせて読みたい→柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

経済ドッキリ笑顔森永卓郎滝沢カレンモニタリング討論番組岸博幸佐藤治彦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング