『ひよっこ』コンビが復活! 有村架純&松本穂香のツーショットがかわいすぎ

『ひよっこ』の続編『ひよっこ2』放送間近! みね子が、澄子と腕を組みちよ子と遊ぶ映像に「いいね!」が多数集まる

2019/03/01 18:00

女優の有村架純(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。事務所の後輩で女優の松本穂香(22)のとのツーショットを公開し、注目を集めている。



 

■みね子&澄子が腕を組んだ動画

有村と松本は、2017年に朝の連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK系)で共演した仲。同ドラマで有村はヒロインの谷田部みね子を、松本は彼女の同期社員の青天澄子を演じていた。

そんな2人が仲良く腕を組んだ映像には、

「動画でみね子&澄子。思えば出会いは汽車の中でした。澄子の眼鏡はやはり度が強いとのことです。」


というコメントが添えられている。

https://www.instagram.com/p/Bucjq8PFyTB/


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■みね子と澄子に癒やされるファン

なお、同ドラマの続編『ひよっこ2』(NHK系)は今月25日(月)から28日(木)にかけて4夜連続で放送されることが決まっている。

『ひよっこ2』のオフショットと思われる2人の動画には、ファンからの喜びの声が続々集まっている。

「あぁ〜みね子〜澄子〜 このお2人のツーショット大好き ほんと、癒し癒し」


「二人とも仲良しでかわいい」


「架純ちゃんおはょ~ みね子と澄子~ 懐かしい懐かしい 大食い澄子も楽しみだなぁ」


「お弁当を分けてあげた優しいみね子。眠ることが大好きな澄子。二人ともかわいい 澄子の衣装 あー楽しみ」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ちよ子を演じた宮原和とも
ドラマ美女NHK芸能人タレント女優朝ドラインスタ有村架純ひよっこ松本穂香ひよっこ2宮原和
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング