島崎遥香の寝顔がかわいすぎる 「あなたは天使?」とファン絶賛

島崎遥香が、インスタに寝顔写真をアップ。それを見たファンからは、「天使すぎる」「かわいい」と話題に。

2019/03/01 19:00

島崎遥香・ぱるる
(写真提供:JP News)

元AKB48で現在は女優として活躍している島崎遥香が、インスタグラムに自身の寝顔写真をアップした。それを見たファンからは、「天使すぎる」「かわいい」といった声が上がるなど話題になっている。



 

■寝顔の写真を投稿

島崎は1日、自身のインスタグラムで「I got up early in order to make breakfast(私は朝食をとるために早く起きました)」と寝顔の写真をアップ。

すやすやと気持ち良さそうに眠る表情がかわいらしい1枚だ。首元まで毛布を被っていることも、その愛くるしさを強めているように思われる。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■投稿には「天使すぎる」の声

普段見ることの出来ない寝顔姿を披露してくれた島崎。投稿には、そんな彼女を絶賛する声が相次いでいる。

「あなたは天使ですか? もっともっと見せてください!!」


「かわいい。こんな愛くるしい寝顔の人、初めて見た」


「何作るんですか〜〜? それにしてもぱるるかわいすぎ。抱きしめたい」


「ここに天使がいます。めちゃくちゃかわいいんですけど。一体どうしたらそんなにかわいくなれるの」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■福田雄一監督も寝顔をアップ
芸能AKB48女優ぱるるインスタインスタグラム島崎遥香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング