堀ちえみ、中居正広からプレゼント届く 「心のこもった贈り物」に称賛の声

ステージ4の舌がんを公表した堀ちえみが、中居正広からもらったプレゼントを明かす。中居の気遣いに称賛の声が相次いだ。

中居正広

ステージ4の舌がんを公表したタレントの堀ちえみが1日に自身のブログを更新。タレントの中居正広からプレゼントをもらったことを明かした。


 

■「一歩ずつですが、確実に前に」

この日、「今日は首のリンパに転移した腫瘍を、切除したときの首の抜糸をして貰いました」と報告した堀。「本当に一歩ずつですが、確実に前に向かっていっているのが、とても嬉しいです」とつづる。

手術直後は、壮絶な痛みや苦しみやつらさに「心が折れてしまいそうになりました」「こんな手術受けなければ良かった」「なぜ、 もっと早いうちに悪性だと気付かなかったのか…」とネガティブな気持ちになっていたが、医師や看護師などの優しさに触れたことで心が励まされたという。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■中居からお見舞いの品が…

また、中居からも心温まるプレゼントが。中居がMCを務める『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の22日放送に出演したことをきっかけに、中居からお見舞いの品が届いたよう。

病室で夫が届いた箱を開けると、そこには加湿空気清浄機が入ってた。堀は写真を公開し、「気配りの中居さんですね。ありがとうございます」と中居の気遣いに感謝した。

次ページ
■中居の気配りに称賛の声

あなたにオススメ