堀ちえみ、中居正広からプレゼント届く 「心のこもった贈り物」に称賛の声

ステージ4の舌がんを公表した堀ちえみが、中居正広からもらったプレゼントを明かす。中居の気遣いに称賛の声が相次いだ。


 

■中居の気配りに称賛の声

投稿を受け、ブログの読者や中居のファンからは、中居の気配りを称賛する声が相次いだ。

「心のこもった贈り物に、私まで嬉しくなってしまいました」


「優しいですね、気遣いが嬉しいですね。病気の痛み、つらさを乗り越えて日々穏やかになった時には、今までの何倍も家族皆さんで、幸せになって欲しいです!」


「中居くん病室に加湿空気清浄器がある事の大切さを知っているから。心配りができる優しいね」


「中居くん、やっぱりあなたは気遣いの人 心温かい優しさに溢れたあなたが大好きです」


関連記事:テレビから消えた「ふなっしー」の現在に衝撃 驚きの収入、活動内容は…

 

■SMAP時代のファンが最も残りそうなメンバーは…

ファンから「やっぱり優しい」「マメな気配り屋さん」との声が相次いだ中居。ファンにとって中居の優しさは周知のものなのだろう。

しらべぇ編集部が以前、全国20〜60代の男女1,351名に「SMAP時代のファンが最も残りそうなメンバー」について調査したところ、1位は中居で4割強。ファンだけでなく世間一般の人々も、中居の魅力に惹かれているのかもしれない。

タレントの今井翼や北斗晶にも空気清浄機を送った過去もある中居。テレビでは見せないその優しさに、堀たち家族が温かい気持ちになっているのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,351名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ中居正広中居正広の金曜日のスマイルたちへステージ4堀ちえみお見舞い舌がん空気清浄機
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング