佐々木希の美しさがもはや女神の域 「私たちの永遠の夢」と崇拝の声

佐々木希がインスタグラムを更新。自身がプロデュースを手掛けるファッションブランド「アンティミテ」の春物の販売開始を告知した。

女優やモデルとして活動する佐々木希がインスタグラムを更新。自身がプロデュースを手掛けるブランド「iNtimite(アンティミテ)」の春物が販売開始されることを告知した。


画像をもっと見る

 

■春物アイテムが販売スタート

28日にインスタグラムを更新した佐々木は、「明日、15時から販売スタートします」と、アンティミテのスプリングシーズンアイテムが1日から販売開始されることを告知。「HPも、撮影スタッフの皆さまのおかげで素敵に仕上がっております」とコメントしている。

投稿には、佐々木が実際にアンティミテのアイテムを着用したビジュアル写真を4枚アップ。赤色のストラップシャツ、白色のゆったりとしたカーディガンなど、彼女の柔らかい雰囲気とマッチした優しい衣服であることが窺える。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■投稿には「美人すぎる」の声

佐々木が春物アイテムを着用したビジュアルに、ファンからは絶賛の声が続出。「美人すぎる」「ショートは最強です」といったコメントが寄せられている。

「かわいい通り越して、かっこいい。美人すぎる。お人形さんみたい」


「最強ですね。やっぱりショートは最強です」


「のんちゃんのゆるふわショートカットかわいい」


「私たちの永遠の夢です」


コメントの中には、「私たちの永遠の夢です」といったものも。ファッションアイコンとして美しくあり続ける佐々木は、ファンの心の支えになっているようだ。

次ページ
■販売スタートと同時に動画も公開

この記事の画像(5枚)