クロちゃん、シュールなキス画像公開に悲鳴 「人間に相手にされないからって…」

安田大サーカス・クロちゃんが鳥とのキス写真を公開し、ツッコミの声が相次ぐ。

安田大サーカス・クロちゃん

安田大サーカスのクロちゃんが1日、自身のインスタグラムを更新。人ではない「あるモノ」とキスする写真を公開し、フォロワーから悲鳴があがっている。



 

■鳥の銅像とキス

View this post on Instagram

クチバシちゅーだしん♪

A post shared by 安田大サーカス クロちゃん (@kurochandesuwawa) on

「クチバシちゅーだしん」との文言とともに、鳥の銅像とのキス写真を投稿したクロちゃん。

背景を見る限り、ごくごくその辺にある川沿いのようだが、周りに通行人はいなかったのだろうか。見られていたら、不審者扱いされてしまいそうだが……。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■「何やってるしん」「街中で…」

冬の寒々しい雰囲気がよく出ており、街にも歓迎されていないようにも思えるこの写真。ファンからはツッコミの声が相次ぐことに。

「何やってるしん」


「気持ち悪い」


「街中ではずかしいしん」


「いくら人間から相手されないからってソレはどうかと思うな」


「人間あきらめて鳥に恋したんか」


なかには、思わず気持ち悪くなってしまった人もいたようだ。


■クロちゃんのことは好き?

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の度重なるドッキリ企画により、すっかり「クズキャラ」「嘘つきキャラ」のイメージが浸透したクロちゃん。

しらべぇ編集部がそんな彼の好感度を調査したところ、「大好き」「まあまあ好き」と好意的に見ている人は約2割。これまでの行動の影響もあるだろう、多くの人はクロちゃんを嫌っているようだ。

しかし、ネット上での人気を見るかぎり、じつはクロちゃんのことが気になって仕方がない人は少なくないのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名 (有効回答数)