高橋真麻、夫から「鼻フック」される写真に騒然 「面白い方なんですね…」

高橋真麻が、友人たちの前で夫から「鼻フック」をかけられている写真をブログで公開。アグレッシブな愛の形に驚きの声が相次いでいる

高橋真麻

昨年12月に一般男性との結婚を発表した、フリーアナウンサーの高橋真麻。

2月28日更新のブログで夫とじゃれ合う写真を公開し、インパクトのある写真に驚きの声が寄せられている。



 

■お祝いの席で「鼻フック」

夫と共通の友人たちから、結婚を祝福してもらったという高橋。この友人たちとのサークル活動を通じて夫と出会ったことから、27日更新のブログでは、2人の似顔絵ケーキの写真を載せて「感慨深いです」と記していた。

翌日、28日には「旦那に鼻フックされるの巻」というタイトルでブログを更新し…

高橋真麻
(画像は高橋真麻公式ブログのスクリーンショット)

「仲良しのみんなの前で鼻フックを仕掛けてくるユーモアのある主人です」と、手を押さえられながら「鼻フック」をかけられる写真を公開。

気心知れた友人たちとの和気あいあいとした雰囲気が伝わって来るが、かなりインパクトのある写真である。


関連記事:『スッキリ』高橋真麻(37)ビキニ写真を公開 「朝から…」「最高」と歓声

 

■ファンも驚き「仲良いんですね」

仲間たちと「ハメを外した写真」とはいえ、インパクトのある写真にファンから驚きの声が。

「えっ~!? なかなかの力じゃないですか?」


「反撃できないように手を掴んでるのが面白い!! 真麻さん 素敵な方と結婚して良かったね」


「これを載せちゃう真麻ちゃんがかわいすぎるー! 芸人さん超えちゃってます!」


「妻に鼻フックしてくるのですね笑 結構お茶目な方なのですね。真麻さんのことがかわいくて仕方ないのしょうね」


ユーモア溢れる高橋の夫に「お似合い」「お茶目な人」といったコメントも。結婚したばかりということもあり、仲睦まじい夫婦関係にほっこりとした人もいるようだ。


関連記事:高橋真麻、生放送前後のドカ食いでお腹ポッコリ 「妊婦さんみたい…」

 

■夫婦仲は良好?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の既婚の男女734名を対象に「現在の夫婦仲」について意識調査を実施。その結果、全体で66.0%の人が「仲が良い」と回答した。

年代別に見てみると、30代では約8割の既婚者が円満な夫婦関係を保っているという結果に。

アグレッシブな愛のかたちを公開した高橋。今後も夫婦の微笑ましい近況報告が楽しみだ。

・合わせて読みたい→高橋真麻、高級レストランでの食事量がスゴすぎる 「これだけ食べると…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚夫婦女子アナサークル高橋真麻祝福高橋英樹鼻フック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング