グラドル・山本有紗が目隠しボンデージ姿に 「Sっぽいキャラが多かったので」

グラドル・山本有紗が最新イメージDVD『小麦色のマーメイド』をリリース。

オトナ

2019/03/01 22:00

山本有紗

小麦肌とむっちりボディがたまらないグラドル・山本有紗が、最新イメージDVD『小麦色のマーメイド』(スパイスビジュアル)をリリース。作品の仕上がりを聞きにしらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに突撃してきた。


画像をもっと見る

 

■レトロチックな水着を披露

イベントにブラックを基調としカラフルな色が散りばめられた水着で登場した彼女。

山本有紗

水着のポイントを尋ねると、「一番お気に入りっていうだけなんですけど、ちょっとレトロな感じの南国風なのがいいかなと。あんまり今風すぎない」と笑顔。大きめのフリルもついており、大人っぽくもかわいらしい印象を受ける。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■バスガイドに挑戦

今作は昨年の10月頃に撮影したもの。設定は彼女がバスガイドとなっているそうだが、バスは出てこないのだという。

山本有紗

中でも、彼女の一押しはラストの「ボンテージ風の衣装で、手袋を脱ぎつつ、目隠しされつつ見たいなシーン」だと言う。これらのワードが並んで色っぽくならないわけがないが、さらに「両手を縛られる…」とシチュエーションを明かした。

こういうシーンはやったことある? と興味津々な取材陣に「初ですね、どっちかって言うとSっぽいキャラが多かったので」とのこと。これは今までの作品も見て着たファンも必見なはず。


■テレビ出演にも意欲

山本有紗

またグラビアDVDとなると、セクシーなシーンが肝となる。本人はとくに意識したいなかったらしいが、「バスガイドから展開するシーンは、すごくセクシーだったらしいですね(笑)」と評判が良かったのだとか。

最後に今後の目標を尋ねると「テレビに出たいです!」と即答。先日AbemaTVに出たらしくバラエティ番組出演への意欲が湧いたと言う。ぜひ、グラビア以外での活躍にも期待したい。


【山本有紗(やまもと・ありさ)】

1997年2月27日生まれ/T160・B87(D)・W62・H91/血液型:A型/趣味:料理、一人旅/特技:魚をさばくこと、バスケ

・合わせて読みたい→柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(9枚)