「束縛する恋人」と「嫉妬する恋人」、どちらがいい? モテる嫉妬の仕方を伝授

嫉妬や束縛をする恋人は、やっぱり重い!? それでも可愛く思われちゃう嫉妬方法を紹介

2019/03/02 18:00

 

■嫉妬や束縛がイヤな理由

では、嫉妬や束縛がイヤな人の理由を聞いてみました。

・重い気がして…(30代・男性 薬剤師)


・いちいちやりとりが面倒くさい(30代・女性 会社員)


・信頼されていない気がするから(20代・女性 映像クリエイター)


なんか辛い理由ばかりですね(笑)。それらを踏まえて「かわいい!」と思わせる嫉妬の仕方を伝授して、今日の授業は終わり。


関連記事:生まれたときから格差がいっぱい? お金の苦労をしたことがない人に嫉妬も…

 

■モテる! 嫉妬の仕方

・冗談めかす:「なんか長い気がする」「え? 何が?」「鼻の下!」みたいな感じで、冗談めかしながらの嫉妬の伝え方は好印象。笑うこともできるし、どんなことが嫉妬に繋がるかも伝わるのでGOOD!


・「嫉妬しちゃったかも」と声に出して言う:声に出さず心の中で思っているだと、態度に微妙に出てしまって悪印象。「嫉妬しちゃったかもー!」と明るく伝えることで、素直でかわいい人に映ります。ずっとネチネチ言っていると嫌われるので気を付けてください。


・「その分たくさん〇〇してね」作戦:例えば、彼が女友達とご飯に行く…なんてことがあれば「いってらっしゃい。女友達と遊ぶ分、たくさん私とチュ~してね!」のように、遊ぶことは認めつつも、その分たくさん何かをもらう方法が異性にとってはベスト。思わず「かわいいな~」と声が出ちゃうはずです。


ぜひ使ってみてくださいね。嫉妬も束縛も、数字でできている。

・合わせて読みたい→12星座ランキング! 付き合うなら「趣味の合う人がいい」と考える星座とは?

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コラムカップル婚活恋人嫉妬調査恋活中村愛束縛モテ術
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング