後藤真希、脚の長さに驚愕の声 「細い…」「デイダラボッチ並み」

後藤真希が桂由美のコレクションにゲストとして参加。「脚が長すぎる」と話題に。

2019/03/02 07:00

後藤真希

元モーニング娘。の後藤真希(33)が28日、自身のインスタを更新。驚愕の脚長写真をアップし、注目を集めている。



 

■いくら下から見上げた構図とはいえ…

https://www.instagram.com/p/Bua0LQCAPFF/

後藤は27日、桂由美のブライダルコレクション『Yumi Katsura 2019 Grand Collection in Tokyo』にゲストとして参加。場所は東京国立博物館にある表慶館だ。

市松模様と花柄トレーンのミックス感が新しいドレスに身を包んだ後藤は、まさに美の象徴。西洋宮殿建築の歴史ある建物で撮影されたこともあり、非常にフォトジェニックな仕上がりになっている。


関連記事:テレビから消えた「ふなっしー」の現在に衝撃 驚きの収入、活動内容は…

 

■「かわいい」「脚長い」

この投稿に対し、ファンからは称賛の声が相次ぐことに。

「可愛い! 本当に理想」


「一時期より、綺麗になったよね」


「細い~」


「デイダラボッチ並みに足長っ」


「真希ちゃん,脚が長く見えますね! 実際に長いけど! 素敵なドレスですね!!」


また、その脚の長さに驚いた人も、少なくなかったようだ。下から見上げた構図とはいえ、たしかにここまで脚が長く見えることは、一般人体型ではあり得ないことだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■スタイルに満足は1割のみ
芸能モーニング娘。インスタインスタグラム後藤真希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング