山田優、お尻と脚のドアップ写真を披露 「美しくてまぶしい」と称賛が殺到

山田優がインスタグラムを更新。お尻と脚にフォーカスされた写真にファンから称賛の声が相次いでいる。

エンタメ

2019/03/02 06:30

女優やモデルとして活動する山田優がインスタグラムを更新して、お尻と脚にファーカスされた写真をアップ。投稿には「美しくてまぶしい」といった絶賛のコメントが寄せられている。


 

■ミニ丈の黒いドレスが似合う

28日にインスタグラムを更新した山田は、ファッションブランド「Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)」のアカウントを投稿にリンク付け。ミニ丈の黒いドレスに、同じく黒のピンヒールを合わせたコーディネートの写真を4枚アップした。

投稿の最初に載せられているのは、靴にフォーカスするため、腰から下を切り取ったセクシーな1枚。細くスラリとしているにもかかわらず、女性的な肉付きもある美脚を披露している。


関連記事:橋本マナミのスパッツ姿自撮りに騒然 「どこの撮影…」「とんでもない色気」

 

■投稿には美脚を絶賛する声

山田がアップしたお尻と脚に接近した写真には、ファンから絶賛の声が続出。投稿には「ルブタンにふさわしい脚」「綺麗なお尻」といったコメントが寄せられている。

「ふくらはぎの筋肉が美しい。ルブタンにふさわしい脚ですね」


「ルブタンを履くための美脚だわ」


「いちいち美しすぎてまぶしすぎる! 本当に一緒の人間界にいるのかってくらい」


「優ちゃん綺麗な美尻ですね~」


コメントの中には、「本当に一緒の人間界にいるのか信じられない」と、その美しさを称えるものも。

次ページ
■ルブタン氏との2ショットも

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ