小島瑠璃子、志村けんとの夫婦ショットを披露 「似合ってる」と絶賛の声

小島瑠璃子が自身のインスタグラムで、志村けんとの夫婦ショットを公開した。それが「似合っている」と話題に

2019/03/02 08:00

現在タレントとしてバラエティ番組でも活躍している小島瑠璃子が、インスタグラムに志村けんとの夫婦ショットを公開した。それを見たファンからは、「夫婦姿が似合っている」といった声が上がるなど話題になっている。



 

■志村との夫婦ショットを公開

小島は1日、自身のインスタグラムに「志村けんのだいじょうぶだ。志村さんと夫婦役。何とも言葉にし難い感動がありました」と、志村との夫婦ショットをアップした。

この写真は、2019年2月27日にフジテレビ系で放送された『志村けんのだいじょうぶだぁ』内でのコントのものだ。

写真の中の小島は、お洒落なエプロンをしており、本当に奥さんになったような雰囲気を漂わせている。また、志村の方はストライプのシャツを着用。2人の並んだ姿を見ると、本当の夫婦のようだ。

https://www.instagram.com/p/BudRu3aDasp/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:村上信五と小島瑠璃子は熱愛継続中? 密会報道を受けてSNSが荒れ気味

 

■夫婦姿に「似合ってる」の声

バラエティ番組のコントとして披露した夫婦姿。だが、その2人の姿を、本当の夫婦のように感じた人も多くいたようで、絶賛する声が相次いでいる。また小島のかわいさについて言及するコメントも多く見受けられた。

「本当の夫婦みたいですね。似合ってます」


「こじるりがかわいいのはもちろんだけど、志村けんもかわいく見えるんだけど」


「このコント、めっちゃ笑わせてもらいました。それにしてもこじるりのエプロン姿、似合うなぁ」


「2人ともめっちゃかわいいし、似合っている。また2人のコント見せてくださいね」


関連記事:小島瑠璃子、音楽部にいた中学生時代の写真を投稿 「昔からかわいい」と話題に

 

■小島は美人? かわいい?

しらべぇ編集部では、全国の小島瑠璃子を知っている男女918名を対象に、「小島瑠璃子は『美人』と『かわいい』ならどちらが相応しいか」について調査を実施。すると「美人」が19.2%で、「かわいい」が80.8%という結果になった。

やはり小島はバラエティ番組などでも活躍しているので、近寄りがたい「美人」というよりは、親しみやすい「かわいい」になったのだろうか。

小島瑠璃子グラフ1

小島が今回披露したエプロン姿は、彼女をかわいいと感じている人にとってはたまらないはず。今後また、今回のような写真が投稿されることをファンは期待しているのではないだろうか。

・合わせて読みたい→加藤綾子と志村けんのコントに視聴者悲鳴 「あの恐怖感」「あり得る…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の小島瑠璃子を知っている男女954名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能タレントインスタ小島瑠璃子インスタグラム志村けんこじるり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング