田中みな実、芸人との恋愛には「覚悟が必要」熱弁 オリラジ藤森との破局は「私が重かった」

『ダウンタウンなう』でフリーアナウンサー・田中みな実が芸人との恋愛を語った…

田中みな実

1日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で「恋愛できない」と悩む元プロフィギュアスケーター・村上佳菜子(24)に田中みな実(32)が恋愛指南。

かつてオリエンタルラジオ・藤森慎吾と交際していた田中が「芸人との恋愛」の難しさを熱弁し、大きな反響が起きている。



 

■モテない村上佳菜子

「相手にストイックさを求めすぎる」「人前で鼻クソをほじるほど女子力が低い」など、親友の小島瑠璃子からの指摘で村上のモテない理由が次々と明らかになっていく。

さらに「どうツッコんでいいかわからないボケをする」村上には、ツッコミ芸人がおススメと指摘。ここでダウンタウン・浜田雅功(55)は、ツッコミ芸人・藤森との交際経験がある田中に「経験者ですがどうですか?」と話を振る。

田中は苦い表情を浮かべ、「お付き合いすると決めたら結婚するぐらいの気持ちでしないと、別れるとめんどくさい」とキッパリ。この答えに、村上からさらに「どうして別れたんですか?」と質問が飛ぶ。


関連記事:テレビから消えた「ふなっしー」の現在に衝撃 驚きの収入、活動内容は…

 

■藤森との破局に言及

田中は言葉を選びながら、「一言で言うと、たぶん私が重かった」と過去を振り返る。

ダウンタウン・松本人志(55)から「今でも(元カレの藤森は)夢に出る?」と尋ねられた田中は、「最近大丈夫です」と答え、「(別れたのは)4~5年前の話なのにいまだに言われる」と嘆く。

「付き合うなら覚悟が必要」と強く主張する田中。

芸人が仕事柄、イベントなどで交際について話すこともあるため、「『いい加減なことを言うと実家に記者が来る』ってケンカになる。そういうことも想定した上で付き合ったほうがいい」と熱弁。芸人との交際の難しさを村上に伝えた。

次ページ
■視聴者は田中を応援

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

恋愛芸人松本人志田中みな実浜田雅功ダウンタウンなう村上佳菜子オリエンタルラジオ藤森慎吾
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング