ないなら作ればいいじゃないか! 異性にモテる「ギャップ」の作り方とは

ギャップでモテよう! 良いギャップ・悪いギャップも発表、作り方も教えちゃいます!

2019/03/03 18:00

パンケーキを食べながら「わたしね、大型バイクの免許を持っているの」「ついでにね、トラックが運転できる免許も持っているんだよ」なんて、ギャップをアピールする中村愛で~す!


 

■ギャップがあると思っている人の割合

だって、ギャップがある人ってモテるんでしょ!? だから、あえてギャップを作り出したんだも~ん。…なんて、私みたいにあざとい人はどれくらいいるんでしょうか。

ということで、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1537名を対象に調査を実施しました。

ギャップ

その結果、31.9%もの人が「ギャップがあるほうだと思う」と回答したんです。やっぱり私は間違ってなかった(笑)! では、どんなギャップがグッとくるんでしょうか? 「いいギャップ」と「悪いギャップ」、それぞれ聞いてみました。


関連記事:テレビから消えた「ふなっしー」の現在に衝撃 驚きの収入、活動内容は…

 

■~良いギャップ編~

・痩せているほうだけど、よく食べる


・しっかりしてそうと思われがちの顔立ちだけど、天然


・ナヨナヨ系に思われがちだけど、しっかりしている


・チャラいと思われる見た目だけど、礼儀正しい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■~悪いギャップ編~
恋愛コラム婚活調査キャップ恋活中村愛モテ術
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング