森川葵、ギリギリ入浴シーン公開に興奮の声 「これはズルイ…」

女優・森川葵(23)が泡風呂に浸かる色っぽい写真を、自身のインスタに投稿。

2019/03/03 05:00

森川葵

28日、女優の森川葵(23)が自身のインスタを更新。唐突にアップされた破壊力抜群の写真に、熱い視線が寄せられている。



 

■お風呂の中からこんにちは

https://www.instagram.com/p/BubalCOHmrh/

「どや、写真集の表紙みたいやろ。出したことないけどな!」との文言とともに、お風呂で泡にまみれる写真をアップした森川。

唇を突き出した表情がなんともあざとく(褒め言葉)、そしてかわいい。なにげなく撮られた感じの写真だが、女優として高い演技力を誇る彼女ならではの「表情の妙」が発揮されている。


関連記事:テレビから消えた「ふなっしー」の現在に衝撃 驚きの収入、活動内容は…

 

■写真集熱望の声

この投稿に対し、ファンからは……

「じゃぁ写真集出そう」


「葵ちゃんが写真集を出したら買いしめます」


「写真集出したら絶対お渡し会やってください(土下座)」


「可愛い~~」


「泡の向こうを見てみたい………」


「これはずるいです……めちゃかわです」


などの声が寄せられることに。添えられた写真の破壊力がスゴすぎた結果、写真集を熱望する人が相次いだ。


関連記事:杉村太蔵の「スマホ学校持ち込み反対論」を『サンジャポ』出演者が嘲笑い、批判殺到

 

■お風呂は湯船派が圧倒的

しらべぇ編集部が以前行なった「シャワー派か、湯船派か」の調査では、男性の3割、女性の4分の1が「シャワー派」と回答。女性のほうが湯船に浸かる人が多いようだ。

sirabee16322 (3)

はたして、森川の写真集は発売されるのか。もしそうなった場合は、今回のような刺激的な写真も入れてほしいところだが……。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月20日~2016年2月24日
対象:全国20代~60代の男女1348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能風呂インスタインスタグラム森川葵泡風呂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング