泉ピン子、新井浩文被告にブチ切れスタジオ凍りつく 草彅剛への想いに「涙出た」の声も

『アッコにおまかせ!』で泉ピン子が新井浩文被告にブチ切れ。スタジオを凍りつかせる事態となった。

2019/03/03 14:30

泉ピン子

3日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、新井浩文被告の保釈について大きく取り上げられた。そんな中、女優・泉ピン子のある発言がネットで話題となっている。



 

■「中止にしちゃいけません」と訴え

新井浩文被告の損害賠償が10億円以上とも言われ、各出演作品が「お蔵入り」や「公開延期」の事態になっていることが紹介されると、静観していた泉が重い口を開いた。

「でもスタッフが頑張って撮ったんだからね…」と切り出し、

「草彅(剛)くんの映画なんて、(草彅が映画に)久しぶりに出るわけでしょ。それで公開で観たいと思ってる人がいるんだから、それを中止にしちゃいけませんよやっぱり」


と、険しい表情で訴えた。今年6月公開予定だった草彅主演の『台風家族』は、今月1日、新井被告の逮捕を受け、ツイッターで公開延期をお知らせしているところだった。


関連記事:テレビから消えた「ふなっしー」の現在に衝撃 驚きの収入、活動内容は…

 

■「ファンの想い分かってくれて…」

この泉の発言に、ツイッターには「分かってくれて嬉しい」「泣いた」と称賛の声が相次いで寄せられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「帰って来なくてもいいから」
芸能界和田アキ子新井浩文アッコにおまかせ草彅剛六角精児泉ピン子台風家族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング