泉ピン子、新井浩文被告にブチ切れスタジオ凍りつく 草彅剛への想いに「涙出た」の声も

『アッコにおまかせ!』で泉ピン子が新井浩文被告にブチ切れ。スタジオを凍りつかせる事態となった。

2019/03/03 14:30


 

■「帰って来なくてもいいから」

さらに泉の怒りは収まらず、「これ観てたらねあなた、反省しなさい本当に」とカメラ目線で語り出すと、和田アキ子が「いや、反省してると思いますよ」と諭す事態に。すると「いやいや、分かんない。だって(芸能界に)帰って来る気がなかったら分かんないじゃん」と反論し、

「この世界はね、別にいらないから。帰って来なくてもいいから。役者いっぱいいるから、今」


と語気を強めた泉。見兼ねた、ゲストで俳優の六角精児が、「いやそうなんですけど、反省してると思いますよ」と宥めると、「だからって、(帰して)いいわけ?」とさらに反論。収拾がつかなくなり、出演者総出で止めることとなった。


関連記事:杉村太蔵の「スマホ学校持ち込み反対論」を『サンジャポ』出演者が嘲笑い、批判殺到

 

■不祥事は多くのファンを裏切る

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,537名を対象に「不祥事を起こした芸能人は応援したくないと思うか」調査を実施したところ、全体で56.3%の人が「応援したくない」と答えるという結果に。

不祥事

泉の怒りの訴えに、一瞬スタジオが凍りつく事態となったが、公開延期(中止)となった作品を楽しみにしていたファンがいるのは事実だろう。新井被告がふたたびテレビの前に姿を現すことはあるのだろうか…。

・合わせて読みたい→柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能界和田アキ子新井浩文アッコにおまかせ草彅剛六角精児泉ピン子台風家族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング