夏菜、肩出しセクシードレス姿を投稿 「色気がすごい」「綺麗」と歓喜の声多数

夏菜が肩出しセクシードレス姿の写真をアップした。それを見たファンからは、絶賛の声が相次いでいる。

2019/03/03 15:30

女優の夏菜がインスタグラムに、肩出しセクシードレス姿の写真をアップした。それを見たファンからは、絶賛する声が多数寄せられている。



 

■肩出しセクシー衣装

夏菜は3日、自身のインスタグラムに「ランウェイ会場にてー。シャンデリゼ劇場は70S’ムード」と色気溢れるドレス姿の写真をアップした。

写真の中の夏菜は、70’sを意識した何層も色が重なっている綺麗なドレスを着ており、夏菜の雰囲気と合っていることが分かる。また両肩も出ているので、かなりセクシーだ。

髪色もピンクパープルなのため、衣装のピンクとも相性がよく似合っているのが見て取れる。さらにインスタのストーリーには、パックリと背中が割れた後ろ姿の写真も載せており、後ろもかなり大胆なのが分かるだろう。

夏菜は「これからショーが始まります! わたしもパシャり」と、今からこの服を着てショーに出ることを明かした。だがセクシーすぎる衣装なためか、最後には「はずかしや」と自身の心境を綴る。

それでも「可能性を信じてやってみよう」というハッシュタグをつけていることから、今回のショーへの熱い思いも伝わってきた。

https://www.instagram.com/p/BuhQBDSDq-R/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:佐野ひなこ、ピンクのドレス姿がかわいすぎる 「妖精が登場」とファン陶酔

 

■「色気がすごい」「綺麗」と話題

ショーとはいえ、こんなにも煌びやかな衣装を着た夏菜に、ファンからは歓喜の声が相次いだ。

「夏菜さんのドレス姿、セクシーな大人感がステキです。キレイです」


「素敵なドレス。夏菜ちゃんの髪型髪色ともバッチリ合ってます」


「色気がすごい。かわいいというより、綺麗って言葉がピッタシだと思う」


「大人だなぁ。こんな派手な衣装を着こなせれるの夏菜しかない。とても似合っていてきれい」


関連記事:佐野ひなこ、たい焼きの食べ方もかわいすぎる 「惚れ惚れする」とファン歓喜

 

■色気のある女性は好き?

今回夏菜は、肩を全開に出したドレス姿の写真を公開してくれた。そこでしらべぇ編集部では、全国20~60代の男性762名を対象に「色気のある女性」について調査を実施。結果は全体の約6割もの人が「色気のある女性が好きだ」と回答した。

色気グラフ

そう考えると、夏菜が今回アップした写真が好きな男性は多そうだ。今後もそんな夏菜の写真に期待したい。

・合わせて読みたい→夏菜の衣装は一体どうなってるんだ… 「透け感と切込み」でファンを悩殺

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男性762名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能女優スタイルインスタインスタグラムドレス夏菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング