ロリカワグラドル・成瀬りお くすぐり地獄に悶絶「耳が弱いのを知ってて」

拘束されてくすぐり地獄? あわや熱湯風呂の珍ハプニングも。

オトナ

2019/03/03 22:00

成瀬りお

あどけないルックスからは想像できないほど攻めた露出でファンを魅了する人気グラビアアイドルの成瀬りおちゃんが、最新イメージDVD&ブルーレイ『君の秘めごと』(ジェリービー)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


画像をもっと見る
 

 

■デビュー作を彷彿とさせる大雨

成瀬りお

10thイメージとなる今作は、昨年12月に都内スタジオで撮影されたもの。

「ピンクの下着を着たシーンは、めちゃくちゃ寒い中、窓全開で撮影したんですよ」と切り出すと「デビュー作がちょうど2年前の12月ごろで、撮影の時に大雨が降っていたんですよ。今回は記念すべき10作目なんですけど、2年越しの大雨かつ寒い中の撮影になって、デビュー作を思い出しながら、思い出が盛りだくさんの作品になりました(笑)」と語った。


関連記事:テレビから消えた「ふなっしー」の現在に衝撃 驚きの収入、活動内容は…

 

■くすぐられすぎて過呼吸寸前に

成瀬りお

先程りおちゃんが挙げたピンクの下着のシーンは「じつはこのシーンは拘束されてしまって、ねこじゃらしでくすぐられてしまうんですよ」と紹介。

「私はくすぐりがダメななのに20分くらいずっとくすぐられ続けてしまって。しかも耳が弱いのを知っていて、集中的に耳をやられました。もう、過呼吸になるかと思いましたね」と壮絶なくすぐられ体験を告白した。

次ページ
■熱すぎるお湯はスタッフの罠?

この記事の画像(8枚)