ロリカワグラドル・成瀬りお くすぐり地獄に悶絶「耳が弱いのを知ってて」

拘束されてくすぐり地獄? あわや熱湯風呂の珍ハプニングも。

オトナ

2019/03/03 22:00


 

 

■熱すぎるお湯はスタッフの罠?

成瀬りお

また、赤い眼帯水着を着てお風呂に入るシーンでは「普段の撮影ではぬるめにお湯をためることが多いんですけど、この時はお湯の温度がすごく熱くって。普段は2時間や3時間くらい平気でお風呂に入っていられるんですけど、さすがに熱すぎて、本当に汗だくになりました」とお湯が熱すぎたエピソードも告白。

りおちゃんのレアな表情を引き出すため、あえて仕掛けられたトラップだったのではと記者から指摘されると「だとしたら色々心配になりますね。あっ、もしかしたらくすぐりもそういう鬼畜プレイだったのかな(笑)」と笑いながら答えてくれた。


関連記事:杉村太蔵の「スマホ学校持ち込み反対論」を『サンジャポ』出演者が嘲笑い、批判殺到

 

■オフショットは完全に気が抜けていた

成瀬りお

本作にはブルーレイ限定の特典映像も収録されているそうで、「特典映像にちょっとオフショットっぽい映像が入っていて、そこに素の私が映っているんですよ」と話すりおちゃん。

「普通に鼻の下をかいてたり、めちゃくちゃあくびもしてます(笑)。オフ姿の完全に気の抜けた私の姿が見られるので、そこも是非見ていただけたら嬉しいです」とアピールした。


【成瀬りお(なるせ・りお)】

T154・B85・W59・H86/血液型:O型/趣味:アニメ鑑賞/特技:料理

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(8枚)