童貞と処女のカップルが直面した大きな壁 「手探り状態」の悩み相談にネットは…

童貞&処女の大学生カップル。「キスから先」の難易度が、とても高いように感じているという。

性犯罪のイメージ
(Circle Creative Studio/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

どんなことにおいても、知識や経験を教えてくれる存在は大事。しかし、あまりにプライベートなことになると、「自分たちで学ぶしかない」ということも。

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。


 

■未経験カップル、成長はしたが…

投稿者の女性は現在大学生で、これまで性経験なし。恋人の男性も同じく大学生で、彼もまた未経験だという。

キスも「深いほう」はしたことがなかったが、勉強を重ねて手探りで済ませ、「今ではなんとか成長したと思います」と言えるようになったんだとか。


 

■「キスの先」に不安

しかし、今後については「難易度がとても高いような気」がしており、彼とは「焦らないでいいよね」とは話しているものの、いざその時になったら「どうすれば良いかわからなくなる」と考えているとのこと。

そして、他のネットユーザーに対し、「初めて同士だった方の思い出や注意点など沢山教えて頂きたいです」と投げかけたのだった。

次ページ
■「焦るな」「避妊は忘れず」

あなたにオススメ