わくわくして初対面の男性に会いに行くと… 女性を襲った悲劇に同情の声

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「自分って本当にモテないと思った瞬間」と題したトピックが話題に。

2019/03/04 08:00


 

■投稿者に共感する声も

また、投稿者に共感する声も見られる。

「合コンに3回行って、3回とも私だけ男性から連絡が来なかった。ほかの女の子から、あの人から誘われたけど断ったとか聞いて羨ましかった」


投稿者とは違うシチュエーションではあるが、同じように「モテない」と感じていることが分かる。


関連記事:「好きな人ができない」と悩む女子 試しに男友達と深い仲になってみたら…

 

■容姿が悪くて人生を損してる?

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,353名を対象に、「容姿」について調査を実施。その結果、どの年代でも半数以上の人は「ブサイクというだけで人生損している」と回答した。

ブサイク

チャットや電話をして仲良くしていたにもかかわらず、実際に会った途端、男性が離れていったという今回の投稿。やはり容姿が重要と考える人が多いということだろうか。

・合わせて読みたい→性格が変わってしまった友人に悩む女性 彼女が取るべき行動とは

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日〜2017年12月18日
対象:全国20代〜60代の男女1,353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デート電話人生ブサイクチャット待ち合わせガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング