有村藍里、「ずっとコンプレックスだった」上あごを整形手術 変貌ぶりに称賛殺到

『ザ・ノンフィクション』で国民的女優・有村架純の姉・有村藍里の「コンプレックスだった口元」を整形する姿を放送された…

2019/03/04 06:30


 

■手術への恐怖

自分でも美容整形について調べた藍里は「失敗する恐怖」を覚えながらも手術を決意。「1ミリでも変われるなら嬉しい。家族は大賛成ではないけど受け入れてくれた」と語った。

手術への恐怖からか、涙を零しながら手術台に横たわる藍里。ミリ単位で骨を調整、鼻口あごが一直線になる手術を終える。

「有村さんは変わりますか?」、スタッフから尋ねられた医師は「見た目は変わる。これから先、変わっていくかどうかは彼女の問題」と藍里の心が救われることを願った。


関連記事:気にしてなかったのに… 「容姿やクセ」を指摘されてコンプレックスになった瞬間3選

 

■術後の経過は…

手術から3ヶ月たった年明け1月には術後の腫れも引き、コンプレックスだった口元から解放された藍里の姿があった。

まだ見慣れない、嬉しそうに語る藍里は「口元が収まって口紅塗るのも楽しくなった。いろんなメイクや髪形に挑戦できるって思うとずっと楽しみ」とこれまでにない、はちきれんばかりの笑顔をのぞかせる。

その心の変化に医師も感動。「頑張ってください」と強く握手を交わし、藍里の美容整形手術は幕を閉じた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■カメラマンも視聴者も絶賛
悩みコンプレックス手術姉妹有村架純美容整形有村藍里ドキュメントザノンフィクション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング