有村藍里、「ずっとコンプレックスだった」上あごを整形手術 変貌ぶりに称賛殺到

『ザ・ノンフィクション』で国民的女優・有村架純の姉・有村藍里の「コンプレックスだった口元」を整形する姿を放送された…

2019/03/04 06:30


 

■カメラマンも視聴者も絶賛

以前と比べて自信に満ち溢れているとカメラマンからも絶賛された藍里。視聴者からもその変化に多くの称賛が寄せられている。

https://twitter.com/1224masakiCom/status/1102086034832019458

見た目の変化以上に、整形後の自分に満足し笑顔で過ごせるようになった藍里の姿が、視聴者の心を刺激したのかもしれない。


関連記事:有村架純と神木隆之介が仲良し動画公開 姉弟風のからみに「美男美女」と称賛

 

■3割は「芸能人の美容整形に否定的」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,365名を対象に調査したところ、全体の約3割が「芸能人の美容整形に否定的」と回答。7割近くが美を売りにする芸能人の美容整形に好意的だと判明した。

放送に合わせ、藍里はブログで心境を吐露している。

「変わることも怖かった。変われないままでいることも怖かった」と術前の心境を吐露、術後の現在は「勇気出してよかった。『1mmでも可愛くなりたい』、その精神を持ってまた一歩、進みます」と手術を受けたことを心から喜び、締めくくっていた。

有村架純の姉だからこそ、苦しみ続けた藍里だが、これからはその呪縛から解き放たれ、本当の意味で「有村藍里」として表舞台に立てるだろう。生まれ変わった彼女の活躍に今後も注目していきたい。

・合わせて読みたい→有村架純と神木隆之介が仲良し動画公開 姉弟風のからみに「美男美女」と称賛

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

悩みコンプレックス手術姉妹有村架純美容整形有村藍里ドキュメントザノンフィクション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング