菊地亜美、ついに夫が顔出し? 腕を組んだ「まさかの人物」に衝撃

菊地亜美がインスタ上で「腕組みショット」を披露、「一瞬、旦那さんかと思った!」という声が寄せられたその相手は…

エンタメ

2019/03/04 12:30

タレントの菊地亜美(28)が3日、自身の公式インスタグラムを更新。男性と腕を組んだ写真が、ネット上で話題になった。



 

■夫が顔出し? 相手の正体は…

この日、『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)、通称『ななにー』に出演した菊地。同番組は新しい地図の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾による。7.2時間のSNSバラエティ番組だ。

同日の企画のひとつ「バズ祭」で菊地は、稲垣とリンクコーデを披露。驚くことに、彼が着ている洋服は、菊地の夫の私服なんだとか。たしかに一緒に投稿された写真と見比べると、トップスもパンツも同じものである。サイズがぴったりなので、稲垣の私服……と聞いてもそこまで違和感がない。


関連記事:杉村太蔵の「スマホ学校持ち込み反対論」を『サンジャポ』出演者が嘲笑い、批判殺到

 

■夫本人と思う人続出

この投稿に対し、フォロワーからは……

・旦那さん、顔だし!? とおもってしまいました


・私も一瞬、旦那様かと思いました


・まさかの吾郎ちゃん!笑


・羨ましい、マジで1回だけツーショット写真欲しい


・番組の企画なのね。観てないから余計にびっくり!


などの声が。写真をパッと見たファンの中には、一般人である菊地の夫が、初めて顔出ししたように思った人もいたようだ。


■「新しい地図」には女性が多数賛成

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,354名を対象に元SMAP3人の「新しい地図」について調査を実施。

その結果、男性の56.5%、女性の66.5%が、「新しい地図」に好意的な回答をしていることがわかった。男性よりも女性のほうが「新しい地図」を応援しているようだ。

稲垣がSNSに登場するだけでなく、こんなにも遊び心に富んだ投稿がなされる……数年前であれば、ファンにはなかなか想像できなかったことなのではないだろうか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,354名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)