小倉優香、谷間のぞくバニーガール姿が鼻血級 「これもう反則」と理性崩壊

167センチGカップグラドル・小倉優香のバニーガール姿に悩殺される人が続出。

2019/03/04 18:20

小倉優香

長身スレンダーボディに大胆Gカップバストで、「リアル峰不二子ボディ」との呼び声高いグラドル・小倉優香が3日、自身のインスタグラムを更新。投稿されたセクシーな写真に、悶絶するファンが相次いでいる。


 

■文句なしにかわいいバニー姿

2日、中野サンプラザで開催された歌謡曲カバーショー「ザンジバルナイト2019 」に出演した小倉。総合司会のリリー・フランキーに呼ばれたようで、「呼んでいただいてありがとうございました!」と、感謝の気持ちを綴った。

https://www.instagram.com/p/BugbvM2lYI7/

しかし、である。このバニーガール、さすがに破壊力強すぎやしないだろうか? くっきり入った胸の縦ラインとは裏腹に、笑顔は無垢な少女のようにあどけない……このギャップに思わず、「感謝したいのはこっちのほうだぜ?」と抗議したくなったのは記者だけではあるまい。


関連記事:小倉優香、胸の破壊力にファン騒然 メガネ姿披露も「違うとこ見ちゃう…」

 

■悩殺されるファン続出

この投稿に対し、ファンからは……

「これは反則すぎ、かわいすぎ!笑」


「めっちゃ可愛いバニーガール」


「超絶綺麗です…」


「ぐらちゃんのバニーはあかん」


「バニーガール、似合い過ぎ~っ! それは、反則です!」


などの声が。多くの人が悩殺されてしまったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■谷間が見られたら嬉しい?
芸能グラビアグラドルインスタインスタグラム小倉優香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング