SUと不倫騒動、江夏詩織の新恋人報道に唖然 「大塚愛がかわいそう…」

「RIP SLYME」SUとの不倫が報じられたモデルの江夏詩織と、NHK朝ドラ『まれ』に出演した九内健太の熱愛が報じられた。


 

■熱愛報道でファン獲得なるか

批判の声は江夏に対してだけではない。九内についても「この人とは怖くて付き合えないけどなぁ」「よく付き合う気になるよね」といった声があがっている。今回の熱愛報道で否定的なイメージをもたれる可能性もある九内だが、業界関係者は次のように語る。

「九内さんはNHKの朝ドラ『まれ』に出演しています。ドラマの舞台ともなった輪島の出身なので、その縁もあってのキャスティングでしょう。事務所はかつて東出昌大さんも所属(ユマニテに移籍)していますが、基本的には男性モデルに強いところです。


九内さんもモデルと俳優を両立していますが、正直知名度もまだまだ、キャスティングで名前が挙がるような存在ではないので、今回の報道を活かしてまずはSNSなどでファンを拡げていってほしいですね。


江夏さんも、不倫イメージを拭い去るのはそう簡単ではないと思いますが、2人とも今回のようなポジティブなニュースをうまく活かしてもらいたいと思います」


関連記事:『Mステ』大塚愛、歌詞をわざと間違えた説に悲鳴 「SUのこと?」「女の子の報復」

 

■不倫をして幸せだった人は…

禁断の恋に燃え、その後悲しい結末を迎える人たちも少なくない。しらべぇ編集部が全国20〜60代の不倫経験者の男女111名に「不倫」についての意識調査をしたところ、「不倫に幸せを感じた」と回答したのは約4割。多くの不倫経験者は幸せではなかったようだ。

SUとの恋が終わったあとも続く、江夏に対する非難の声。それだけ不倫の代償は大きいということか。

・合わせて読みたい→ベッキー、結婚発表に複雑な声 「家庭壊したのに…」「素直に祝えない」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月20日~2016年2月24日
対象:全国20代~60代の不倫経験者男女111名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

熱愛報道大塚愛SU江夏詩織不倫報道九内健太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング