SUと不倫騒動、江夏詩織の新恋人報道に唖然 「大塚愛がかわいそう…」

「RIP SLYME」SUとの不倫が報じられたモデルの江夏詩織と、NHK朝ドラ『まれ』に出演した九内健太の熱愛が報じられた。

江夏詩織
(画像は江夏詩織公式Instagramのスクリーンショット)

5人組ヒップホップグループ「RIP SLYME」のSU(45)との不倫愛で物議を醸した江夏詩織(23)が、新たな男性と交際していることを『FRIDAY』が報じた。


 

■朝ドラ出演俳優と熱愛か

報道によれば、相手はNHKの朝ドラマ『まれ』にも出演していた俳優の九内健太(27)。ふたりはかなりラブラブな様子だったようで、同棲に近い状態だという。

しらべぇ既報のとおり、2017年4月に江夏の不倫が報じられたSUは、昨年11月に歌手の大塚愛(36)と離婚。江夏は真夜中に大塚の自宅を訪れてインターホンを鳴らし、大塚のSNSに「別れろ」とメッセージを送る行為をしていたといわれている。

その後、SUは同グループを脱退し、事務所も退所。1月には「元カノ」である元女優で美人デザイナーの女性と仲睦まじい様子も報じられていた。


 

■「人の家庭を壊しておいて…」

報道を受け、ツイッターやガールズちゃんねるでは非難の声が目立つ。やはり、不倫報道からの熱愛という流れだけに祝福の声は少ない。中には「大塚愛がかわいそう」と同情の声をあげる人も。

「よその家庭をぶっ壊しておきながら既に次の恋人がいるなんて、呆れてしまうよ」


「え、さっさと別れたんだね 人の家庭壊しておいて…」


「妻帯者で不倫する男も悪いが 悪びれる様子もなく人の家庭を壊すような女は絶対幸せにはなれない」


また、江夏のインスタグラムにも数多くの怒りの声が。批判的なコメントは削除されているようなのだが、それがユーザーの怒りに火に油を注ぐかたちになっており、さらなる批判の声を生んでいる。

次ページ
■熱愛報道でファン獲得なるか

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ