馬場ふみかが牛のかぶりもの 巨乳なだけに「ホルスタイン姉さん?」との声も

馬場ふみかがnon-noの撮影中に「現場にあった牛で撮影後に遊んでみました」と牛のコスプレを披露し、「かわいい」と話題

2019/03/04 20:00

モデルで女優の馬場ふみか(23)が、自身の公式インスタグラムを更新。牛のかぶりものをしたキュートな姿を公開し、ファンを喜ばせている。


 

■モフモフの牛のかぶりもの

馬場が話題の写真を公開したのは、3日。モフモフした牛のかぶりもので顔全体を覆った写真には、

「現場にあった牛で撮影後に遊んでみました。撮影では不採用だったのでインスタで。今日も楽しく撮影したよ。お楽しみに。ノンノだよ。ちなみになんで牛だったのかは謎。」


という文章が添えられている。ナチュラルメイクの顔に牛をすっぽり被った姿はかわいらしく、コメント欄には目をハートにした顔文字が飛び交っている。

https://www.instagram.com/p/BuieGUyjfhn/


関連記事:馬場ふみかと新木優子が互いのセクシー写真に反応 「イチャイチャする2人」にファン歓喜

 

■巨乳なだけに「ホルスタイン姉さん」

露出度は低くコミカルなのに、どこかセクシーな馬場ふみかの「牛コス」。ファンからは称賛の言葉が続々と寄せられており、中には胸が大きいだけに「ホルスタイン」を思い出すといった意見も書き込まれていた。

「えっめちゃくちゃかわいい」


「不採用の理由がわからん 充分可愛すぎる」


「再来年の年賀状に使えますね」


「ホルスタイン姉さん?」


「ナチュラルメイクが本当に可愛い」


https://www.instagram.com/p/Bo8HYO6j7kk/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■仲良しの新木優子が「来てください」
美女コスプレ女優新木優子モデルグラドルインスタグラム馬場ふみかnon-noノンノコスチュームノンノモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング