勝地涼が前田敦子の出産を報告 第1子男児の誕生に高橋みなみも祝福コメント

元「AKB48」の前田敦子が出産 夫で俳優の勝地涼が公式インスタグラムで「母子共に健康です」と報告し祝福が集まる

エンタメ

2019/03/04 13:00

元「AKB48」のメンバーで女優の前田敦子(27)が、第1子となる男児を出産。夫で俳優の勝地涼(32)が公式インスタグラムに喜びの気持ちを綴り、注目を集めている。



 

■SNSで「妻に感謝です」と語る

勝地がベビーの誕生を明かしたのは、4日。自身の公式インスタグラムに、リスの夫婦と赤ちゃんが描かれたイラストをアップし、

「先日、無事に男の子が産まれましたことをご報告させていただきます。母子共に健康です。これから、夫婦で大切に育てていきます。あたたかく見守って頂ければと思います。」


と報告。さらに、

「妻には感謝しきれないくらい感謝です。本当にありがとう。そしておつかれさま。」


と、前田への感謝の気持ちを記している。


関連記事:杉村太蔵の「スマホ学校持ち込み反対論」を『サンジャポ』出演者が嘲笑い、批判殺到

 

■若手芸能人夫婦の中でも好感度が高い?

若手芸能人夫婦の中でもとりわけ好感度が高い勝地・前田夫妻。そんな2人の間にベビーが誕生したことを受けて、ネット上には祝福の言葉が続々書き込まれている。

「おめでとうすぎてばかって言いたくなるばか!!! おめでとうあっちゃんもかっちもお疲れさま! 幸せあったかい家庭になるとしか思えん」


「おめでとうございます 幸せな気持ちになりました!!あっちゃんお疲れ様 勝地さんファミリー大好きです」


「本当に本当におめでとうございます あっちゃんも赤ちゃんも無事で良かったです! あっちゃん、本当にお疲れ様です これからも素敵な家族になりますことを心から願っております。色々大変なことがあると思いますが頑張ってください」

次ページ
■たかみなが「これで私もおばさん」

この記事の画像(1枚)