ざわちん、赤髪ショット公開も別の部分に驚きの声 「やばい」「胸に目が…」

新しい髪色に悩んだ末、赤髪ショートの写真を公開したざわちん。しかし、髪色とは別の部分に注目が集まってしまっている…

憧れの芸能人の顔に近づける「ものまねメイク」で世間に衝撃を与え、「メイクファンタジスタ」として活躍しているざわちん。

そんな彼女が、赤髪ショートヘアの写真を公開。ファンから大反響が寄せられている。



 

■大人なセクシー路線に変更?

https://www.instagram.com/p/Budl8Exhmmr/

26日更新のブログで、「ガチな質問」として「金髪と赤髪と茶髪…どれ派ですか?」と、ファンに新しい髪色について相談していたざわちん。ファン投票の結果、「赤髪」が最も多くの支持を集めたのだそう。

1日に更新したインスタグラムには「好評だからのせちゃう。笑」とつづり、赤みがかったショートボブヘア―の写真を公開。髪色もさることながら、赤いレースのトップスから覗くふっくらと美しい胸元に、ついつい目を奪われてしまう1枚だ。


関連記事:ざわちん(26)無加工の姿が別人すぎると騒然 「誰ですか?」「恥ずかしい…」

 

■「セクシーすぎる!」ファン大興奮

こちらの投稿には、派手な髪色を大人っぽく馴染ませた見事なコーディネート術に絶賛の声が。また、ざっくりと胸元の開いた衣服で露わになった美しい谷間にも、大反響が寄せられている。

「マジやばい!! かわいすぎてならん!」


「まじでグラビアデビューして!」


「最&高」


「セクシーざわちん大好きです! めちゃくちゃいい谷間」


「女だけど胸に目が…」


中には、デコルでのほくろがより一層色気を醸し出している、との声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■吉岡里帆そっくり? な黒髪ショットも
ざわちん大人谷間レースセクシーショットものまねメイク近影イメージチェンジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング