『あいのり』桃、新恋人とのまさかの関係に騒然 「すごい」「別れたら気まずい…」

『あいのり』桃が10歳年下の彼氏を初公開した。

桃
(画像は桃公式ブログのスクリーンショット)

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していた、タレントでブロガーの桃が3日に自身のブログを更新。つい先日交際をはじめたという新恋人の「まーさん」を初公開した。


 

■まさかの交際に本人たちも驚き

『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)に出演した桃。「SNSでバズる」を目的とした企画に参加し、昨年7月の離婚からおよそ7ヶ月後に交際を始めた新恋人を初出しすることを提案。10歳年下であることを明かし、『あいのり』で一緒に旅をしたクロさんの義理の弟だと告白した。

また、同日に更新されたブログでは、3週間ほど前にクロさんが主催したホームパーティーがきっかけで交際を始めたことも明かす。「もしまーさんと結婚したら、私たち姉妹になれるんだね!?」とクロさんと冗談半分で話してようで、「まさか、本当に付き合うことになるとは…」と本人たちも驚きだという。


関連記事:杉村太蔵の「スマホ学校持ち込み反対論」を『サンジャポ』出演者が嘲笑い、批判殺到

 

■「将来の家族計画がすごく楽しみ」

さらに、「まーさんはまだ24歳だから、はたからみたら私みたいな34バツイチと付き合うなんてきっと心配してくれる人も多いんじゃないかと思うんだけど、真剣にお付き合いしてくれています」とのろけも。

しらべぇ既報のとおり、元夫との離婚原因についてセックスレスを挙げていた桃だが、新恋人は「子供もすぐにでも欲しいって言ってくれてるし、2人ともすごく将来の家族計画がすごく楽しみなんです」とかなり前向きなよう。

「いつかはクロの家族と一緒に家を建てて一緒に子育てしようね!」と家族ぐるみで付き合っていきたいとつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「幸せになってほしい」「別れたら気まずい」
友人AbemaTV年の差恋愛あいのり7.2 新しい別の窓
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング