辻希美、体調不良で病院検査へ 「もっと長生きしたい」「怖くて不安だけど…」

辻希美が体調不良を訴え、病院で検査することを明かした。

辻希美

タレントの辻希美が4日に自身のブログを更新し、病院で検査することを明かした。


 

■ブログに不安な思いをつづる

最近、体の調子が良くないという辻は、人生初の病院検査を受けることに。「正直すでにキッツイ」とつらさを吐露するも、「もっともっと長生きしたいし自分の為にも家族の為にも頑張ります!」と4児の母親として、強く前向きな思いを語る。

「まだ自分の気持ち的には若い気でいるけど現実的にはもうすぐ32歳。とはいえ病気するにはまだまだ若いけれど病気に年齢は関係ないし、身体は正直」とつづり、「検査も結果も怖くて不安だけど…」「何もないことを願うばかりです」と不安な気持ちものぞかせた。


関連記事:杉村太蔵の「スマホ学校持ち込み反対論」を『サンジャポ』出演者が嘲笑い、批判殺到

 

■ファンからも心配の声

検査の詳細を明かしていないこともあり、ネット上では辻を心配する声が相次いでいる。仕事に育児、スリムな体型をキープするための自分磨きなど、何事にも全力投球する辻の姿勢を知っているファンからすれば、そんな彼女が弱音を見せることに違和感を抱いているのかもしれない。


■「病院=怖い」のイメージがある?

体に不調が訪れてから病院へ行くという人は少なくない。そのため、病院に怖いイメージを抱いている人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名に「病院」について意識調査を実施したところ、3人に1人が「病院は怖いところだと思う」と回答した。

病院が怖い性年代別グラフ

不安な気持ちながらも、家族のために頑張りたいと強さを見せた辻。検査結果などはブログで報告されると思われるが、何事もないことを祈りたい。

・合わせて読みたい→森咲智美、ポロリ寸前の私服が鼻血レベル 「お胸がこぼれそう」とファン撃沈

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

あなたにオススメ