Gカップ新人グラドル・高杉杏 目標は「いつか写真集を出したい」

マシュマロバストが魅力な新人グラドルの大胆デビューイメージ!

オトナ

2019/03/04 21:00

高杉杏

ダンスで鍛えたハリのあるむっちりボディが魅力の新人グラビアアイドル・高杉杏ちゃんが、新作イメージDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■ファーストイメージはバリで

高杉杏

記念すべきファーストイメージは、11月にバリ島で撮影されたもの。

「まだまだDVDを出せた実感が全然沸かなくて、今日やっとイベントをすることができて嬉しいです。撮影をしたバリはとても暑いところで、汗でメイクが崩れちゃうし、私は結構汗っかきな方なので大変でした」としみじみ振り返った。


関連記事:杉村太蔵の「スマホ学校持ち込み反対論」を『サンジャポ』出演者が嘲笑い、批判殺到

 

■見たことのないハイレグ水着にビックリ

高杉杏

憧れの先輩との仲を徐々に深めていくストーリーになっている本作は「最初は清楚っていうか控えめな女の子だけど、ちょっとずつセクシーな感じになっていくのが魅力です」。

後半は超鋭角なハイレグ水着も着用したそうで「初めて試着する時に私も『えっ?』ってなって、めちゃくちゃビックリしましたね(笑)」と照れながら語った。

次ページ
■ギリギリの衣装でダンス

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ