ISSAの細かいこだわりをメンバーが暴露 くりぃむ上田「めんどくせー!」

3日に放送された『おしゃれイズム』に、DA PUMPが登場。ISSAの神経質な一面にくりぃむしちゅー上田も思わず叫ぶ!

2019/03/05 07:30


 

■「『おどる』つけてもらっていいかな!」

KENZOは、B.B.クィーンズと番組で共演することになった時のことを暴露。

「『おどるポンポコリン』の歌詞を覚えておいてください。こういう振りとかもあるのでポンポコリンの…」と話していたマネージャーに対してISSAは「『おどる』をつけてもらっていいかな!」と怒ったそう。

ISSAいわく、「すごくお世話になっている大先輩。ポンポコリンなんて失礼じゃないですか。あれは『おどるポンポコリン』ですから」と訴えたが、これには上田も「めんどくせー!」「これでわかったでしょう? みんなが気を遣っていることが!」と笑い、ISSAは「今日のお酒はマズそうですね」と苦い顔を見せた。


関連記事:DA PUMP、誕生日迎えた「ISSAの実年齢」に衝撃 「え!?」「全然見えない…」

 

■半数は「細かいことが気になってしまう」

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,477名に「自分の性格について」の調査を実施。「細かいことが気になる性格のほうだ」と答えた人は、全体で49.7%と半数近くもいることが判明。

細かいことが気になってしまう性格グラフ

他人にとってはどうでもいいことでも、自分にとっては気になって仕方ない、ということもあるだろう。ただ、相手に自分のこだわりを押し付けたり、大声を張り上げることがないよう、気をつけたい。

・合わせて読みたい→ISSA、最近の姿に「顔が違う」と騒然 「顔変わった?」「本当に心配…」

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

潔癖症暴露おしゃれイズム神経質ISSADA PAMP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング