ISSAの細かいこだわりをメンバーが暴露 くりぃむ上田「めんどくせー!」

3日に放送された『おしゃれイズム』に、DA PUMPが登場。ISSAの神経質な一面にくりぃむしちゅー上田も思わず叫ぶ!

2019/03/05 07:30

ISSA

3日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、DA PUMPが登場。メンバーは、リーダーを務めるISSAの神経質な一面を暴露した。



 

■ISSAの細かさを暴露

昨年1月から4月までは、テレビ番組への出演がゼロだったそうだ。その後、歌とダンスともに爆発的人気を記録したシングル『U.S.A』から状況は一変。半年で99本の番組出演を果たすほど多忙となった、DA PAMP 。

以前よりISSAは自身が几帳面であること、自分の視界にはいる物(資料など)が傾いていることや、洗濯物などの畳み方も気になってしまうと話している。

番組でもこの件に触れ、MCを務めるくりぃむしちゅーの上田晋也は「リーダーにここを改めてほしい・直してほしいっていうのがあったら言おう、せっかくだから」と促されたメンバーは、ISSAへの苦情を口にした。


関連記事:DA PUMP、ISSA以外もスゴかった 世界レベルのメンバーに視聴者衝撃

 

■「1週間は日曜から始まる!」

そっと手を挙げたU-YEAHは「最近、ちょっとやばいなって思ったのが…」と、マネージャーと打ち合わせをしている時のことを切り出した。

マネジャーが「今週日曜日のスケジュールなんですけど、収録で何時入りで…」と話をしている時に、ISSAは『それ、来週じゃね?』と言い出したとか。

これに対してマネージャーも「いや、明後日の話なんですけど」と返すと、ISSAは「1週間は日曜から始まる! だから、今度の日曜は来週だよ!」と力説したようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「『おどる』つけてもらっていいかな!」
潔癖症暴露おしゃれイズム神経質ISSADA PAMP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング