益若つばさ、息子への愛情込めたおにぎりに騒然 「渋い」「クオリティが…」

モデル・益若つばさが自身のインスタグラムを更新。意外な写真を投稿し話題となっている。

2019/03/05 08:00

益若つばさ
(画像は益若つばさ公式Instagramのスクリーンショット)

モデルの益若つばさ(33)が自身のインスタグラムを更新。息子への愛情溢れる写真を投稿し話題となっている。



 

■息子にキャラ弁を作る

普段は自撮りやファッション系のモデルの鑑といった投稿が多い彼女。今回の写真はいつもと一味異なるものだった。その投稿はこちら。『ドラゴンボール』の悟空とポポというキャラクターを模したおにぎりを「息子のために自作した」というものだ。

https://www.instagram.com/p/Bui1GvNAgqJ/?utm_source=ig_web_copy_link

このおにぎりはTV番組の企画で作ったものらしいが、かなりクオリティが高く、一目で「悟空だ」とわかるレベル。また7つの「ドラゴンボール」を人参とノリを用いてしっかりと表現するこだわりぶり。

息子がドラゴンボールにはまっているから選んだようだが、これは本当に嬉しかったことだろう。


関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然

 

■息子とのやりとりにほっこり

番組内で実際におにぎりを見た息子は、「どこから食べよう〜」と嬉しそうに悩み、食べた際も「おいしい!」と喜んでいたという。しかし、息子には「なぜこのキャラにしたの?ママ」と「ポポ」を選んだことをツッコまれたらしく、彼女は、

「本当は魔人ブウも作るはずが、ロケをしながらだとなんやかんや4時間くらいかかってしまい間に合わず断念」


と理由を明かす。人気の敵キャラクター「魔人ブウ」にしようにも、時間の関係でしぶしぶポポになったというわけだ。とはいえ、4時間かけて作った彼女の愛情は息子に伝わったことだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「愛情が半端ない!」と絶賛
子供ドラゴンボール親子おにぎりモデル益若つばさキャラ弁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング