益若つばさ、息子への愛情込めたおにぎりに騒然 「渋い」「クオリティが…」

モデル・益若つばさが自身のインスタグラムを更新。意外な写真を投稿し話題となっている。

2019/03/05 08:00


 

■「愛情が半端ない!」と絶賛

投稿を受け、多くの人がこのおにぎりのクオリティに驚き、絶賛していた。同時に息子と彼女の仲睦まじいやりとりに癒された人も多かったようだ。

「クオリティがすごい!」


「ミスターポポは渋いチョイスです(笑)」


「本当に凄いです、愛情が半端ない!! 素敵なママすぎます」


「これかわいすぎて食べれれないやつですね」


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■料理の腕に自信はある?

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,357名を対象に「自分の料理の腕」について調査したところ、「腕はいいと思う」と回答したのは全体の17.2%。なお、性・年代別で見ると10代を除く全ての年代で女性が男性を上回る結果になった。

(©ニュースサイトしらべぇ)

4時間かけて努力したものの「魔人ブウを作ってあげられなかった」と悩んだ彼女。それを、ツッコミつつも喜んで食べた息子。親子の仲の良さが垣間見えただけでなく、ふたりのかけがえのない思い出になったのかもしれない。

・合わせて読みたい→柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供ドラゴンボール親子おにぎりモデル益若つばさキャラ弁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング