弘中アナ、仲良くしてくれない相手を告白 「愚痴り方がかわいい」と話題に

テレ朝・弘中綾香アナが「仲良くしてくれない」とインスタ上で愚痴る、そのお相手とは…。

2019/03/05 07:00

弘中綾香アナ

テレビ朝日の人気アナウンサー・弘中綾香アナ(28)が4日、自身の公式インスタグラムを更新。「全然仲良くしてくれない」相手について告白し、注目を集めている。



 

■番組がお引越し

しらべぇ既報のとおり、先月26日にインスタグラムを開設した弘中アナ。さすが人気アナだけあって、4日現在で22,000を超えるいいねがつくなど、早速話題になっている。

https://www.instagram.com/p/BukQS8sgYG-/

そんな彼女の、待望の2投稿目は、担当する番組『激レアさんを連れてきた。』の放送時間変更について。

いわゆるゴールデンタイムの放送となり、「たった二人で激レアさんを研究していたあの日からは想像つきません」と弘中アナも感慨深げにつづる。


関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然

 

■「#若さまは全然仲良くしてくれない」

しかし、この投稿で本当に注目すべきはハッシュタグ部分。「#若さまは全然仲良くしてくれない」「#カメラ回らないと喋ってくれない」など、共演するオードリー・若林正恭について愚痴をこぼしたのだ。

しかし、一方では「#ANNではあんなに喋ってるのに」「#武道館すごかった!」「#面白いしほっこりした」「#若さまにも感激」など、手放しで称賛するコメントも。程よい距離感を保ちながら、信頼しあって仕事を共にしていることがわかる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンも苦笑
芸能オードリー若林正恭弘中アナ弘中綾香無口
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング