鈴木奈々、整形をしない理由に衝撃 「すごいわ…」「勇気もらいました」

整形願望がある鈴木奈々がそれでも「整形しない理由」とは…。

鈴木奈々

2日放送の『えびチャンズー』(テレビ東京系)にタレントの鈴木奈々が出演。美容整形をしない理由を明かし、称賛の声があがっている。


 

■ネット上では整形疑惑が…

番組出演の際にはNGがないという鈴木。A.B.C-Zの河合郁人から「顔イジった芸能人教えてください」と質問されると、「言えないよね!」と拒否するも「でも私もすごく『整形してる』って言われる」とエピソードをり始める。

「鈴木奈々」で検索すると、候補の検索ワードで「整形」がヒットするという。そのサイトでは鈴木のビフォーとアフターを比較しているのだが、「ビフォーが全然違う人で。私じゃないの!」と不満を訴える。


関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然

 

■「鼻フックができなくなっちゃう」

また、「整形めっちゃしたいです! 鼻とか高くしたくて…」と自ら願望を明かす鈴木。

しかし、番組で体を張る仕事が多いことから鼻の美容整形はバラエティでは死活問題のようで、「整形できない。鼻フックができなくなっちゃう。パンスト(を被る)もできなくなっちゃうので…NGができちゃう」と自らの美と仕事を天秤にかけ、仕事を優先したと語る。

この話を受け、スタジオからは「すごいわ…」「そうなんだ!」と驚きの声があがり、同グループの戸塚祥太は「勇気もらいました」と感銘を受けていた。

次ページ
■ネットでは称賛の声

あなたにオススメ