明日花キララ、G乳露わなショットがエロカワの最高峰 「天使すぎる…」

人気セクシー女優・明日花キララが自身のインスタグラムに水着姿の写真を投稿し、「最高すぎ」と絶賛の声が上がっている。

2019/03/05 05:00

トップセクシー女優の明日花キララが3日、自身のインスタグラムを更新。その投稿が「エロカワすぎる」と話題を集めている。


 

■水着姿を披露

注目を集めている投稿はこちら。白地にバラ柄があしらわれたビキニを身につけた彼女、表情はややクールに、そして大胆に露わになった胸元はツヤを帯びてなんともセクシーだ。

https://www.instagram.com/p/BujBZEBguW3/?utm_source=ig_web_copy_link

この水着は自身がプロデュースするアパレルブランド『whip bunny』の新作。自分がデザインにも関わっていることもあり、かなり似合っている印象を受ける。

投稿には「雨やだねはやく水着着たいって思ってる」とコメントが添えられており、水着シーズンを待ち遠しく思っていることを明かした。


関連記事:ひな祭りの「おだいり様」「おひな様」って誰? チコちゃんが解説した誤解の理由に騒然

 

■「かわいさが底知れない」

大胆な胸元の露出と、彼女の美しい顔、かわいらしい水着が合わさり「最高レベルのエロカワ」に昇華された一枚。もちろん、絶賛の声が多数寄せられていた。

「この写真、マジでいいです! 一番好きかもしれない」


「天使すぎる」


「キュートなのにセクシー!」


「かわいさが底知れない笑」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■多方面で活躍中
美人水着セクシー巨乳セクシー女優明日花キララGカップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング