坂口杏里さん、大号泣しながらオペ室へ 「これは痛い」「無理しないで…」

2日に骨折した手の手術を受けた、元タレントの坂口杏里さん。友人たちから貰ったという豪華なプレゼントも公開し、驚きの声があがっている


 

■「これは痛い…」お見舞いコメント続々

一連のツイートには、ファンからお見舞いのコメントが書き込まれている。

「あららら…これは痛いわ。無理しないで、ご自愛ください」


「こういうとき、友達がいて良かったって感じよね」


「誕生日おめでとう! 高そうなプレゼントだね」


「ちゃんと指が固定されたね、おちゃめしないで安静にして、休んでね」


レントゲン写真を見たユーザーからは「これは痛そう」「安静にしてね」といった声も。


関連記事:坂口杏里さん芸能界復帰イベント 楽しんご(39)の現在に衝撃「マジか…」

 

■3割が骨折経験アリ

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女600名を対象に「骨折した経験」について調査したところ、全体で約3割の人が「骨折したことがある」と答えた。

骨折グラフ1

坂口さんの「骨が折れる」という耐え難い痛みは、多くの人が共感してくれそうだ。

アーティスト活動を始めようとした矢先に、大怪我をしてしまった坂口さん。無事完治することを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→坂口杏里さん、店で鈴木奈々の写真を使い物議 「失礼すぎる」「詐欺では…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年5月19日(月)~5月20日(火)
対象:全国20代~60代男女計600名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

骨折誕生日手術坂口杏里ANRIMr.Childrenハイブランドお見舞い病室桜井和寿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング