芸歴19年、売れない「クズ芸人の夫」への不満爆発 「おもしろいと思ったことない」
『内部告発! ゼポ女の裁き!』に芸歴19年で売れていない芸人が登場。クワバタオハラ・小原正子、野々村友紀子、フィフィらが激怒した…
「どうしても許せない人をテレビの前で内部告発する」バラエティー番組『内部告発! ゼポ女の裁き!』(テレビ朝日系)が4日深夜放送。
芸歴19年、テレビ出演なしの売れない芸人の妻が夫への不満を爆発。明かされた夫のクズっぷりに出演陣の怒りの苦言を呈した。
■芸能界を代表するゼポ女たち
芸能界代表の「舌鋒鋭い女性・ゼポ女」として、クワバタオハラ・小原正子、野々村友紀子、フィフィが登場。「許せない人」への厳しい意見を口にした。
芸歴19年のお笑いコンビ、松下ひもの・松下泰久(38)が今回の「許せない人」。これまでにテレビ出演なし、芸人としての収入はほぼゼロという松下に、妻は「売れていないくせに芸人を辞めない」と悩んでいる。
5歳と1歳の娘がいる松下だが、週3日、夜間警備のバイトで月12万円の収入しかないため、ウェブデザイナーの妻が生活費のほとんどを賄っている状況。
しかも、妻の父が所有する土地に義父の負担で一軒家を購入してもらったと明かされると、ゼポ女は「ほぼヒモ状態」だと怒りを滲ませていく。
関連記事:福田彩乃、モノマネ芸人との確執明かす 「イジメっこ気質が出てる」と批判の声も
■開き直る松下
『M-1グランプリ』『キングオブコント』では全て1回戦敗退だが、本人は「審査員と客にセンスが無い」と悪びれない。
これに、放送作家の野々村は「素人の遊びでも1回戦突破する」と呆れ顔、司会のフットボールアワー・後藤輝基からも「もう辞めてまえ」とツッコミが飛ぶ。
スタジオに登場した松下は、「すべてをわかった上で僕と結婚した。今さら手のひら返しされても訳がわからない。それが筋ってもの」と反論。しかし、小原らからは「続けるなら続けるで、家族が応援したい人じゃないとアカン」と斬り捨てられた。