安達祐実、スーツ姿に称賛の声 「子供の卒業式?」「もうそんな年なんだ」

安達祐実(37)の若々しいスーツ姿に称賛の声。2005年に出産した第一子が小学校卒業を迎えた様子。

2019/03/05 13:30


 

■「最高すぎる」「なんてかわいいお母さん」

この投稿に対し、ファンからは称賛の声が相次ぐことに。

・スーツ姿最高すぎる


・なんてかわいいお母さんなんだ……


・お子様の卒業式ですか?


・卒業式かな? 祐実さんはなんでも似合うなぁ綺麗でカッコいいお母さんです


・そっか、もう子供そんなに大きくなってるんですね


・お子さん、もうそんな年なんだ


アラフォーになっても若々しい安達だが、スーツによって、さらにその魅力が際立ったと感じた人は少なくなかったようだ。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

 

■約6割の女性がスーツマジックを経験

ちなみに、しらべぇ編集部の調査では、全国20〜60代の女性702名のうち、いわゆる「スーツマジック」を経験したことがある女性は全体の57.0%。約6割という結果だった。

スーツマジック1

しかし、安達の写真を見る限り、「スーツマジック」というのは男性にも十二分に起こり得る話なのかも。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年8月21日~2015年8月24日
対象:20代~60代の女性702名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能スーツインスタ安達祐実インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング